ジャービル讃歌(100%)

癒しの”天使のネズミ”、ジャービル(スナネズミ、ねじぃ)の観察記を下手な詩とエッセーで。

謹告~再開のお知らせ

ちょっと遅い春休みから


そのまま夏休みに突入し


逝っちまったかと思われても


でもどっこい生きてます



しばらくお休みしていましたが、ブログ再開します。時期は未定ですが、今のところ9月初旬を予定。


それにしてもこれほど長く休んだのにその間誰も投稿してないなんて。もしかして皆さんちのねじぃは・・・


人様が食べる塩辛いものや甘いものを揚げたり、無闇矢鱈に甘やかしておやつを上げ過ぎてデブにしたりしませんでしたか。


ねじぃの3大不幸は塩分、糖分と肥満ですよ。


皆さんの投稿もお待ちしています。


是非!

×

非ログインユーザーとして返信する