ジャービル讃歌(100%)

癒しの”天使のネズミ”、ジャービル(スナネズミ、ねじぃ)の観察記を下手な詩とエッセーで。

お元気ですか?

ランキング表示9人

最新記事は3人だけ

直近の記事は二人

皆さんの天使はお元気?


ベストテンなら聞いたことあるけど、「ベストナイン」ってなんだか野球みたい。こうなると皆さんの「天使」たちがお元気なのか気になるばかり。


命短い小動物の我らが「天使」。もしかしたら既に「お星様」? だったら早速新しい「天使」をお迎えしましょう。


え! 気に入った写真が撮れない? そんなの平気。動きが早い彼らだから無理もない。だったら彼らを歌いましょう。文だけだっていいじゃない。


なんたって我らが「天使」は今だに「エキゾティックアニマル」。知られていないこといっぱい。日々発見の連続。その発見も楽しい。


教えてください、皆さんの発見。そして新たな魅力も。個性だってとっても豊か。目の色やfurがそれぞれ特徴だけじゃないんです。兄弟だってものすごく違いますから。


目下「限界集落」に近づきつつある「にほんブログ村」の「スナネズミ地区」。皆さんの積極的な投稿で再び盛り上げましょう。投稿、お待ちしています。首を長くして。

×

非ログインユーザーとして返信する