ジャービル讃歌(100%)

癒しの”天使のネズミ”、ジャービル(スナネズミ、ねじぃ)の観察記を下手な詩とエッセーで。

更新できず!

ネットワークがダウン


電話もダメで手に負えず


プロバイダーにさえ連絡つかず


ニュースになっていないのが不思議



お金持ちのnttは各メディアを抑えてるんだろうなぁ。たびたび途切れていたwifiルーターがまたしてもダウンかと思いきや、新しく買いなおして接続を試みるも全くダメ。


これまでのwifiルーターではテレビやレコーダーに接続できなかった。おまけにしばしば接続が切れる。で希望を満たしてくれるものへの乗り換えを試みたまではよかったのだが。。。


何度設定を繰り返してもつながらず。よそのpcから投稿しようとしたところ同様な障害がほかにも。ntt flets光が実はみなダウン? nttは報道各社に障害情報を知らせるべきじゃないのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する